[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雨の夏  5月10日昼の部
お久しぶりです・・ 放置しすぎですね。すいません;

新型インフルエンザが流行っていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
私が行っている学校も休校になっちゃってすごく暇しています(ノд-。)
でも明日から再開されるんですけどね。
テストがまだ終わってないんで頑張ります!

さて遅くなりましたが、“雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた”
見に行ってきました!私が行ったのは5月10日のお昼の部です。

会場自体狭くて入った瞬間ビックリしました(゜∀゜;)
それに私はE列だったので近くて感動・・・

通路側の席だったんですが、後半が始まってすぐワンピースを着た方が横を・・・
はい、女装をした瑛ちゃんが私の横を通りました!
これはもうビックリ!一気に心拍数が上がりましたね(〃ノωノ) 笑
他にも 真琴 つばささん横田 栄司さんも通られました。
真琴 つばささんなんて顔の小ささにびっくり!
ガン見しましたから(*゚∀゚)←

瑛ちゃんが女装姿で階段から降りてくる時ハイヒールなので足がちょっと不安定
な感じだったんですけど、その時なぜか私がハラハラしてしまいました(⌒∀⌒;) 笑
もちろん大丈夫だったんですけどね♪
あ・すね毛もバッチリ見えましたよ☆←

そして舞台は圧倒されまくりでした。
たくさんのジュリエット達が再会するところは涙が・・
カーテンコールもたくさんあってすごく感動しました。
精一杯拍手を送りました!

私にとったら舞台は初めての経験でどのようなものかも分からないまま
観にいったんですがもう大満足です!舞台っていいですね・・・ 笑

そしてそして!ずっと会いたかったたくさんのわっともちゃんに会えて本当に幸せでした*
みんなありがとう!だいすきです(*´w`*) 笑
また絶対逢おうね♪


ではまた(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/05/26 13:31] | WaT | トラックバック(1) | コメント(5)
マジっすか!?
5日ぐらい前になるんですがこれが届きました!

teppei can

TEPPEI CAN(*´ω`*)

諦めずに何回も応募してよかったー♪
でも私が思っていたサイズより全然大きくてビックリしました(;´∀`) 笑

缶の中にはいろんな物が入っていました☆
家用として使いますね(´∀`) 笑


そして特にうれしかったのはこれですね。


まじっす


マジっすTシャツ! 部屋着にしよっかな?←
家族にめっちゃつっこまれそうですけど 笑

また宝物が増えました(●´ω`●)
大事にしようと思います♪


ではまた(・∀・)
[2009/04/19 13:09] | WaT | トラックバック(1) | コメント(4)
遅れましたが コブクロNew Single 『虹』 の発売おめでとうございます!
でも私はまだ手に入れられてないんです。。。(-ω-`o)

カップリングも早く聴きたいし、DVDも見たい!
土曜日には買えるかな?

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

そして昨日は東京タワーでのイベントがありましたね☆
しっかりWSチェックしましたよ(*`・ω・´)

本当に綺麗ですね! 実物はもっと綺麗だったんでしょうね♪
行きたかったなぁ?(ノω・、)

それにマイクなしの生声でしかもアコースティックライヴ!!
羨ましすぎます、、、
あんな近くで聴けたら最高ですよね♪
本当にお疲れ様でした!

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

さらにあのカバーコーナー!
三浦さん本当に感謝します! 笑

小渕さんが歌う「キセキ」 本当に素敵でした。
「あした?」からもう鳥肌立ちまくりで号泣ですよ!←

黒田さんの「The rose」はかっこよすぎるぅぅ!!
めちゃくちゃ感動しました!
愛というもの。少しだけ分かった気がします。 笑

後半のカバーコーナーも楽しみにしています(´ω`*)


ではまた(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/04/16 20:07] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0)
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
こんばんは。
さっきコンタクトがずれてめちゃくちゃ痛かったです・・・←
今右目しかコンタクトが入ってないから変な感じ?
パソコンの画面が見にくい・・・(ノд-。)


さて! 徹平くん映画主演決定おめでとうございます!!

朝いつも通り携帯から公式サイトのオフィシャルブログ様を見てびっくりしました!

タイトルは 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
瑛ちゃんが出演する舞台のタイトルも長いですけど、こっちも長いですねー 笑

残念ながらWSは見逃したんですけど記事はいくつかありますね♪

Yahoo

シネマトゥディ

日刊スポーツ ←瑛ちゃんの名前が☆


写真があるけど、もじゃもじゃヘアーでしかも髭付き(≧∀≦)
これは結構貴重ですねっ 笑

どんな物語かまったく知らないんですが凄く楽しみです!
それに医龍メンバーも何人か・・(* ´艸`)

もうすぐクランクインなんですね!
徹平くんがんばって下さい(*´∀`*)

公開はまだまだ先ですが早く大きなスクリーンで見たいですね♪



ではまた(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/04/13 19:22] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
サプライズ * がんちゃん
今日で春休みが終わってしまいます(;ω;)
もうめっちゃ早かったよぉー
まだまだやりたい事があったんですけど、ずっとだらだらしてたんで全然でした;

明日から新しいクラスです!!
馴染めるかなぁ?
不安でいっぱいですが頑張りますっ


そしてはじまりました「サプライズ」
やっぱ生放送はドキドキしますね(´▽`)
でも投票とか楽しかったです♪
テレビほしっ笑

そして今日は朝から大忙しの瑛ちゃんがMCの火曜日!!
すごく楽しみです♪



「フジテレビ開局50周年番組」
でウォーターボーイズの映像が流れました☆
五段やぐら凄かった!!

みんなが一生懸命でひとつになって頑張っている姿に感動しました…
あの可愛いがんちゃんがねー 笑
偶然見れたので嬉しかったです(´∀`)



ではまた(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/04/07 18:53] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

