[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
昨日の時点で会報がまだ来てない事に気になりすぎたのか今日は早起きをしましたw
そして早速ポストチェック!!


・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ピンクの封筒発見
まず、表紙。徹平くんのいつものこれ「てっぴーす」って呼んでるんですけど流行らせません?w
口元とかかわいい!!

そして、相変わらず距離が近い!まぁ、これがいいんですけどw
うたばんの時瑛ちゃんが衣装汚して焦ってて徹平くんが笑ってる所を想像・・・
フフフフフ萌(危険な笑いwwww

そして!衝撃を受けたのは、あれですよ。あれw
もうわかりますよねぇ?(´ー`) 「夢の途中」ジャケ撮影です!
アゴをくいって・・・おぃおぃ・・・・・
カメラマンナイスだぜww  
徹平くんの体制とか表情を見るとドS小池にしか見えませんw

今回の会報はWaTWaTWaTe2WaTWaTって感じで2ショットだらけだったので大満足です!
そして!今回のプレゼントは!!「e2の等身大ポスター」!!!
さっき応募はがき書いてきましたw これは欲しいですもんねぇ?
あと、徹平くんのカレンダー、パソコンで頼めなかったのでカレンダーと生写真Aを頼もうと思います!
継続しないといけないし、お金が飛んで行きます・・・(>ω<;)
でも仕方がない!w貢ぎまくりますw

そして!!今日携帯を買って来ましたー!!
めっちゃうれしい!近々アドを載せようと思っているのでメル友になってくれる人募集です!


アクネスのCM見ましたよぉ????
テレビじゃなくてパソコンでですけどw
aさんありがとうございます!!
やばいです。。。リピートしまくりたいところですけど心臓がだめになりますw
萌えポイントありすぎですw 次のスマスマ楽しみですね!

ではヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。バィバィ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/03/14 17:10] | WaT | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ついに明日!! | ホーム | (゚ω゚;)>>
コメント
いいなァーーww会報ッッ!!

・・・実は私、FC入ってないんですよ,,,。
ずっと入りたいと思ってるんですけど、親がうるさくって・・・。

でも、絶対に入りますよ!!


あと、わたし、しばらくブログ更新してなくってすみません;;
なんか、水曜日あたりから、インフルエンザにかかってしまい、ずっと寝込んでおりました。
・・・まだ完全には直ってないんですけどねww

それではっっ。また来ます。
[2008/03/15 08:54] URL | 美咲 #- [ 編集 ]
FCは入ったほうがいいです!!
めっちゃいいですよぉ~(´ω`)

インフルエンザ!?大変じゃないですか!!
しっかり直してくださいね☆御大事に!!
[2008/03/15 18:35] URL | あゆこ #wLMIWoss [ 編集 ]
あゆこさん、こんばんわー★
あたしまだFC会員入ってないんですよーi-201
本当は、高校合格したときに入ろう!って思ってたんだけど・・。
入るタイミングを逃しちゃってねぇーi-238
まだ入れてないんです・・i-202
あたしも幸せなピンクの封筒欲しーいi-199

てっぴーす、良いですねぇー!!
流行らせましょう!笑
今度、あたしのブログとかで、使わせてもらいまーすi-278
[2008/03/15 21:33] URL | 蜜柑 #hf6bKdcU [ 編集 ]
あゆこ、こんにちわっと♪
遅くなっちゃったけど、高校合格おめでと~☆!
自分のことのようにうれしいよっ(^ω^)
ケータイ買ってもらったんだね!
よかったらメ~ルしましょっ♪
MAILから送ってやってください☆

会報、実はまだ届いてなかったり・・・!滝汗
なんでだろ、いつもはちょっと送れてくるくらいなんだけど・・・^^;
徹平ちゃんのピースはいつもかわいいよねっ
胸あたりでちょこんって・・・!これよくやってます笑

アクネスCMはやっばいよね(´;゜;ё;゜;)
あんな家庭教師いたら・・・勉強できないよ;;苦笑
[2008/03/16 08:52] URL | 梨紗 #- [ 編集 ]
コメ返し遅れて本当にすいません!!

>蜜柑
てっぴーすじゃんじゃん使っちゃってぇーー!!ww
流行らせましょねーヾ(。・ω・。)

>梨紗
ありがとーーー!!
メールするする!! 仲良くなるぜぇ~

私もよくマネしてやってるw
[2008/03/18 23:00] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/10-4d599445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

