[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おめでとう!
徹平くん23歳の誕生日おめでとうございます!!

イチゴの日ですね?。誕生日まで可愛いんか!!って感じですが。←

でもどんどん男らしくなってますよね!
紅白の時の色気はやばかったですから(*´ω`*)

そして写真付きブログの連続更新、本当に嬉しいです♪
ありがとう。
こういうファン思いな所大好きです。
これからも変わらないですよね、徹平くんなら。


去年はたくさん徹平くんに逢えることが出来て
本当に私は運がいいな、幸せ者だなと思います。
また23歳の徹平くんに逢えることが出来たらいいな・・・。


そして、徹平くんには色々と大事な事に気付かしてくれました。
たくさんの幸せも貰いました。
とても感謝しています。ほんまにありがとう。
これからも応援させてね、ずっとずっと大好きです。


素晴らしい1年になりますように・・・。
[2009/01/05 18:37] | WaT | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | もう4日・・・>>
コメント
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

今日は、WaTファンにとっても嬉しい日ですね!
徹平くんの誕生日!私も盛り上がっていますv-398
[2009/01/05 22:06] URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
あけましておめでとうございますi-176
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179

盛り上がりますよね!!
まるで自分の誕生日みたいに
嬉しくなってしまいますw
[2009/01/06 19:05] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/142-ffec6561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

