[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カレンダー到着*凶池
今日から授業が始まってしまいました(´・ω・`;)
課題テストがあったんですけど酷いですw
もうほぼ勘で解きました(゚ω゚;)

さて!徹平くんがまたブログを更新してくれましたね!徹平くんありがとう!!
おみくじひいたんやね♪・・・ですか・・・w
2年連続って凄いですねー(≧▽≦;)
今年もきっと大丈夫!っていうポジティブさがいいですね♪
私は初詣行けてないんですよ? おみくじひきたかった・・・

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。

こちらでシバトラのDVDの詳細が見れますね!
特典映像はこんな感じ,,,

<映像特典>合計134分
●ネット限定スピンオフドラマ[裏トラ]全12話+[裏トラ]DVD限定ストーリー
●出演者インタビュー 
●クランクアップ映像 
●シバトラPRスポット集 
●シバトラ公式サイトアップ動画 
●竹虎くんダウト!
●サバスサバス店内写真ギャラリー
●シバトラ?超童顔刑事 潜入捜査 開始SP?(08年7月8日放送) 
●制作発表時上映ドラマダイジェスト 
●放送事前新番組予告


クランクアップの映像が入ってるみたいなので嬉しいです!
またもらい泣きしてしまいますね(T-T*)
楽しみやーー!!

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

瑛ちゃんが読売新聞の夕刊に載っているんですね☆
こちら
しかも大きな記事じゃないですかーヽ( ・∀・*)ノ
ジャンプがかっこいい!!
「巧みなトーク、司会のうまさ、細やかな気配り。」
・・・気になる!!
お取り寄せしよかなー?

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

CMのWaTバージョン捕獲できましたー!
リピートしまくってます♪
昨日学校で久しぶりに会った友達に「あの瑛ちゃーん!って言ってるCMいい!」
って言ってくれました(*´∀`) 分かってますねーw

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

さて!!昨日やっとカレンダーが届きました!!
ポスター

さっそくWaT位置で飾りました(*´ω`)
中身はやばいですねーー!!にやけっぱなしですw
しばらくは表紙で楽しんどきます。←

初め、瑛ちゃんのカレンダーを見たときサインが書いてあったので
「なんかに当たった!?」って思ったんですけどそんなわけなくw
それとあの素晴らしい絵心のOZAくんにはかなりウケましたww

表紙で瑛ちゃんが付けているマフラー?が
私が普段付けているのとかなり似ているんです!!
たぶん別物やと思うんですけど・・・でも嬉しいですね(^∀^*)


生写真も2枚ずつ届きました♪
生写真
かっこいいー!かわいいー!かなり癒されましたヽ(。´∀`。)/
これでしばらくは頑張れそうです。←w



今日はダウンタウンDXですね!!楽しみ♪

ではまた(*´Д`*)ノ


[2009/01/08 19:41] | WaT | トラックバック(0) | コメント(3)
<<DX * おかえり。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/09 06:32] | # [ 編集 ]
 
非公開コメントになっちゃった!笑
ごめんつさまi-235i-201
 
[2009/01/09 06:33] URL | aya* #klq26XPE [ 編集 ]
>ayaちゃん
あららi-230非公開にしちゃったかw

ありんつさまi-175
じゃぁこれからタメ語にさせてもらおっかな?i-237

カレンダーきっともうすぐ来るよ!!
生写真もやばいから期待しとき~i-189

メールくれるん!?
めっちゃ嬉しいi-233
いつでもいいしねi-176
まってまーすi-265
[2009/01/09 19:13] URL | ayuko  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/144-1e75876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

