[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ばとん
ゆかりさんから...
ありんつさまです!

芸能人バトン
★ルール★ 
××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

××・・・WaT

1・いつから××のファン?
初登場の時のMステですね。
あの涙に一目ぼれです

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
Mステの僕のキモチ♪

3・××の第一印象は?
ピュアで可愛い

4・××のことをなんて呼んでる?
瑛ちゃん  徹平くん

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
So WaT?  パソコンのオフィシャルメンバー

6・××の、どんなところが好き?
礼儀正しい所。
初心を忘れていない所。
声。
笑顔。

書ききれないw

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?
なし

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?
有名です

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?
コブクロさん

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?
曲を聴いて前向きになれたとき。
わっともさまが出来たとき。

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
ないかな??

12・××と共演してほしい人は誰?
今すぐじゃなくてもいいから、コブクロさんと

13・××のトークは、面白いと思う?
そりゃー面白いでしょ

14・××に歌って欲しい歌は?
んーー
ありすぎる・・・

コブクロさんの「遠回り」とか?

虫の鳴くような声でしか無理だけど
"すき”
とかやばぁぁ!!←

15・××にやって欲しい役は?
瑛ちゃん・・・めっちゃ知的なかんじの役とか 眼鏡希望w
徹平くん・・・悪者で!!悪者お願いします!!

16・××の身体的なチャームポイントは?
やっぱ一番は笑顔ですかね?
あと鎖骨

17・××の身体的に駄目なところは?
ないない

18・××の、性格的なチャームポイントは?
礼儀正しい

19・××の、性格的に駄目なところは?
思いつきません

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
まぁ、人それぞれやけどな?
でも確実に私は不機嫌になりますw
私は特に批判はしません

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
ありますね?

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?
えー・・・
そりゃ??本人?

23・××はどんな服が似合う?
瑛ちゃん・・・ピチッっとしたパンツかスーツ☆
徹平くん・・・徹平くんというとダメージジーンズのイメージが強い

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
瑛ちゃんは変わりそう
徹平くんは同じっぽいなー

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
唄ってる時

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
お兄ちゃん!

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?
ん?・・・
わからん!w

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
もちろん

29・××を生で見たことはある?
ありがたい事に
どれも素敵な思い出。

30・街中で、××を発見!どうする?
とりあえず見る←

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
「ドッキリや!!」←w

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
職場の先輩
ミスしたとき怒りたい
実際私の方が年下やけどw


33・「××になりたい」と思ったことはある?
性格はなりたい!

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
え?・・・
でも上位だと思われますw

35・これからも、ずっと××を好き?
もちろん

36・最後に、回したい人をどうぞ
やりたい方どうぞ。


[2009/01/18 13:03] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
<<小池ブログ * 瑛士テレビ | ホーム | フットサル * 妄想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/150-cebcf274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

