[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小池ブログ * 瑛士テレビ
こんにちわっとです♪
まだまださっむいですねー
雪はだいぶ溶けましたけど、久しぶりにスキーしたいです(*vωv)


さぁさぁ、徹平くんブログ更新ありがとう!!
2日に1回ペースになってきていますね!嬉しいです(≧∀≦)

小池シェフ
あれは、「ふたりごはん」の「鶏だんごと玉ねぎの南蛮」ですかね?
めっちゃ美味しそうです!!
味が濃かったんですね。さすが関西人♪
黒い食器がおしゃれ(人´ω`)

宝物
スラムダンクですか☆
私は安西先生のファンです←
あのタポタポ感を生で触りたい・・・w

私の物としての宝物は・・・
うーん・・・あまり思いつかない(゜∀゜;)
思い出ならいっぱいあるんですけどね?w
私がWaTのサインを貰ったら確実に額縁に入れて飾ります(*´Å`*)

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-

昨日は今年初めのIQサプリでしたね
関西はいつも通り7時からだったんですけど本当は6時半からだったとか (*´・ェ・`*)
瑛ちゃんがあまり出ていなかった事を祈りますw

前髪がくるーんってなってて可愛かったですね!
衣装はロックぽくてかっこいい(*>艸<)

ホトちゃんとのペア面白かったです(○´艸`)


王様のブランチでは鬼太郎のDVDの宣伝でしたね♪
なんかめっちゃ可愛かったんですけど!!w
妖怪クイズ面白かった♪
ますますDVDが欲しくなってしまいました(´・ω∩`*)

そして、あいのりが3月で終了ということで・・・
まちゃみさんと今田兄さんと仕事してる瑛ちゃんがめっちゃ楽しそうで
毎回楽しみにしていたんですけど悲しいですね(-ω-`o)
オープニングの「あいのりっ!」って言うところがまた可愛くて(*´w`*)
またこの3人でお仕事出来たらいいな。




ではまた(-ω・。)


今日はサキヨミ♪



[2009/01/18 13:22] | WaT | トラックバック(0) | コメント(2)
<<サプライズ | ホーム | ばとん>>
コメント
あゆこ、こんにちわっと☆
ただいまあゆことめーる中*笑
ふたりごはんって鶏料理が多いのかな(*^^*)
そういえば瑛ちゃんも最近鶏料理がすきなんだとか..笑
ブランチもサプリもまだみれてないから、
はやくチェックしなきゃ!!←
あいのりほんとショックだよね(;;)
あの3人のトークは楽しかったよね(*´∀`*)
[2009/01/18 16:47] URL | 梨紗 #449pMq2M [ 編集 ]
>梨紗
梨紗とするメールめっちゃ好きi-233

鶏肉!
徹平くんから影響うけたんかな~?i-235

ブランチもサプリもめっちゃ可愛いよーi-175
早く見て癒されてi-228

あいのり悲しい・・・i-240
でもサプライズ始まるしよかった!i-234
[2009/01/19 19:13] URL | ayuko  #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/151-8931fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

