スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブログ更新 * 瑛子
こんにちわっとです♪
もう雪は降らないだろうと思っていたのに昨日また降ってしまいました(;´ω`;)
昨晩はなんとマイナス6℃だったらしく(;´Д`)
風邪が流行ってるみたいなんで、皆さんもお気をつけて・・・

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。


徹平くんブログ更新!!もう更新率高っ!!笑

メイク中
このブログにはツボりましたww
あのナイスタイミングで撮れたAマネさんは偶然か、必然か・・・←

カルボナ?ラ
もう・・・美しすぎる・・・
なんなんですかね?←
23歳の男性よりも可愛い女の子いっぱいいますよ!←w
そしてまたAマネさん。笑
Aマネさんの話題が出るとなんかほっこりします(*′∀`)

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

そして!瑛ちゃんもブログ更新!!
いよいよ明日ですか(*≧д≦)
ってそれは今日?明日? 笑
サキヨミで分かるかな?
楽しみにしときましょ!!
瑛ちゃんが書く文がすごく嬉しそうな気持ちが入ってるようで
私まで嬉しくなってしまいます☆
これから先もいいことたくさんあるといいな♪

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

さて!こちらで舞台の事が。

まさかの女装ですか(/∀`q*)
絶対綺麗ですよね☆似合うと思います(〃∀〃)
頑張ってお肌を磨いてください!笑

前々から一緒に仕事したいと思っていた。会ってみたら言葉が明せきで頭がいい。
自己主張もはっきりしていて1人で行動できる。自立した大人の面と少年の清潔感が
同居していて、彼の新たな面が舞台上で開花すれば


と蜷川さんの期待も大きいようで(*´∀`)

先輩方からいっぱい学んで欲しいですね♪

これはますます舞台に行きたくなってしまいました(*´・ω・`*)
当たれーーーー!!

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

えーー。まだJUNONさまを買えていません(i|!゜∀。;)
噂によると小渕さんとの話があるとか(´0ノ`*)?
早く買わなければ!!



ではまた(☆′ω`)ノ
スポンサーサイト
[2009/01/25 14:18] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
<<DVD到着 * あまい瑛ちゃん * ふわくる徹平くん * 癒しユニット | ホーム | サプライズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/153-6562c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

