[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DVD到着 * あまい瑛ちゃん * ふわくる徹平くん * 癒しユニット
こんにちわっとです♪

少し遅くなりましたが
シバトラDVD発売おめでとうございますヾ(*・∀・)/!!

そしてこちら!

しばとら2


私の所へも届きました☆
特典グッツがいっぱいですね!
シバトランプポストカードしおりストラップ!!
どれも宝物になりました(*vωv)
特にストラップが嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
やっとチームシバトラの一員になれたって感じです。 笑

特典映像では出演者皆さんのインタビューが凄く嬉しかったです。
クランクアップの様子はもう感動・・・
もらい泣きしてしまいますね(ノω・。)
パソコンでしか見れなかった映像もテレビで見るとやっぱ違います!

そしてそして裏トラ!
いやー面白い!!w 爆笑してしまいます(≧w≦)
武良くん大好き☆←
DVD限定の裏トラも凄く面白いですよ(ノ∇≦*)

徹平くんの扱いを見ると 「あ・主演なんやな?・・・」
と当たり前のことなのに感動してしまったり 笑
久しぶりすぎて不思議なキモチになったりとすごく楽しませてもらっています!
まだ見れてない部分もあるのでこれからゆっくり見ようと思います♪

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

瑛ちゃんが久しぶりにシナイデーされちゃいましたね(〃ノωノ)
写真が大きくてありがたい!
しかもドアーップ!!

酔っているのかわからないけど「とろ?ん」
って感じが可愛すぎるんですけど( ▽\*)!!

瑛ちゃんが自分のブログでこんな写真を載せることはないと思うんで←
品川さんには感謝です(ノ´∀`*) 笑

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

徹平くん、ブログ更新ありがとう!
くるくるふわふわ?♪
なんて言ったらいいんでしょうかね・・
めちゃめちゃかわいいんですけど、めちゃめちゃかっこいい・・・
かっこかわいいっていうより・・・

あ!オザくん!!!←

頭をくしゃくしゃー!ってしたくなります(*´Å`*) 笑
明日のシバトライベントでの髪型が気になりますね(*´∀`*)

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

gooランキングでの「癒し系だと思う男性有名人ランキング」
で徹平くんが1位に!すごいですねー!

そしてそれよりもっとすごいと思ったのは、
男性が選ぶ「癒し系だと思う男性有名人ランキング」
徹平くんが1位!
瑛ちゃんが2位!!
これすごいですよね(・∀・´*)

どんだけWaTはマイナスイオン発生しているんだと(゚∀゚*)!

これからも私たちを癒していってください(。-ω-。) 笑



ではまたヽ(´∀`)ノ

[2009/02/01 17:22] | WaT | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ツアー決定 * カード到着 | ホーム | ブログ更新 * 瑛子>>
コメント
あゆこ、こんばんわっと★゜
わー!いいないいないいな♪
あ、あたしもチームシバトラの仲間になりたい…!←
クランクアップ、めじゃましのあの数分だけでも
すごい涙涙だったよね(><)
全部みたら号泣してしまうかもしれない(゜Д゜)
またあゆこの家に行ったとき、
ぜひぜひ見させてください!←
ゆるふわな徹平ちゃん…!
あ、なるほど、おざくんかあ~♪笑
さすがあゆこ、ナイスです!
[2009/02/01 22:30] URL | りさ #449pMq2M [ 編集 ]
>りさ
いいやろ~i-176
チームシバトラっすからi-189

クランクアップは徹平くんのだけじゃなくて
みんなのも感動するよーi-241
是非いっしょに見ましょi-175
そしていっしょに泣きましょi-235

オザくんに似てるとおもいますよね!笑
ライバル視・・・?←
[2009/02/02 18:59] URL | ayuko  #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/154-b6f9146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

