[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ツアー決定 * カード到着
今日はコブクロさんがラジオでなにか発表するということでドキドキしていたんですが
その発表内容というのが・・・

KOBUKURO LIVE TOUR ’09
全32公演開催決定!


やったーヾ(゚∀゚*)ノ!!!
めっちゃ嬉しいです!!
授業中に知って叫びそうになりましたが(ノ∇≦*) 笑


日程はこちら↓

8月22日(土)23(日) マリンメッセ福岡
8月28日(金)29(土) 広島グリーンアリーナ
9月2日(水)3(木) アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)
9月6日(日)7(月) ひめぎんホール(愛媛県県民文化ホール)
9月10日(木)11日(金) 宮崎市民文化ホール
9月15日(火)16日(水) 大阪城ホール
9月19日(土)20日(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ
9月26日(土)27(日) さいたまスーパーアリーナ
10月11日(日)12日(月・祝) 名古屋・日本ガイシホール
10月17日(土)18日(日) 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10月29日(木)30日(金) 大阪城ホール
11月3日(火・祝)4日(水) 神戸ワールド記念ホール
11月11日(水)12日(木) 大阪城ホール
11月17日(火)18日(水) 横浜アリーナ
11月22日(日)23日(月・祝) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
11月27日(金)28日(土) 日本武道館


行けるとしたら大阪城ホールだと思うんですけどなんで平日!?
そこがちょっと不安です(゜∀゜;)
いや、当たったら行きますけどね←

チケット当たりますように!!
そして銀テープが取れますように!←気が早い 笑

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。

そして昨日、私のもとにEMTGカードが届きましたー!

kobukuro.jpg

ツアー発表の前日とかナイスタイミング!

小渕さんデザインのカードすごくかわいいですね♪
裏面は非常に残念な感じになっていますがo...rz

これでやっとTCE会員になりましたヾ(o´∀`o)ノ

25日から先行予約の方がわかるらしいのでそれまでに
しっかり考えておこうと思います(*-ω-*)♪


そしてツアーの前にファンフェスタもありますね(・v・`●)
私はココロ組なんですけど・・・

でも嬉しい事に
<ファンフェスタ2009>ラジオ生中継が決定!

【MEET THE MUSIC LIVE withコブクロ・ファンフェスタ2009】
として、3月22日19時?20時にファンフェスタ2009の一部の模様が
全国民放FM53局で同時生中継されるんですね!!
聴けるかちょっと微妙ですが(;´ω`;)

行かれる方は楽しんで、ココロ組の方はラジオで楽しみましょう♪




ではまた(´∀`)
シバトラSP決定おめでとう。。
すごく嬉しいです!
明日からの撮影がんばって下さい♪

[2009/02/02 18:47] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あま?い日。 食べると し あ わ せ 。 | ホーム | DVD到着 * あまい瑛ちゃん * ふわくる徹平くん * 癒しユニット>>
コメント
コブクロさん、ツアーの量に驚いたよ;;
良かったね!

私もこのツアー考えているんだ。
コブクロさんの曲も好きで、全部、CD集めてるけど、生も聞いてみたいって思うんだ。
生で聞いたら絶対、泣いちゃうけど・・・。
考え中です(^-^*)
[2009/02/06 01:34] URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
すごい量ですよね(*´ω`*)
この中の1つでいいから行きたいです・・・
生で聴いたらぜったい泣きますね 笑
あの声はヤバイですから・・(* ´艸`)
[2009/03/07 16:48] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/155-7606b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

