[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3本目の主演!!
徹平くん、「ホームレス中学生」主演おめでとうございます!!
朝からいっぱい見れました(*´ω`*)
めぢゃましテレビしか録画してなかったので6時30分ぐらいに起きようって思ってめぢゃましセットしてたんですけど、
動いてる徹平くんが見れるっていう事に楽しみすぎて3時に目が覚めました。 ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッwwwww

予定では11時ごろに寝て6時30分に起きるつもりやったのに、
12時30分に寝て3時起きwww 寝ようって思っても寝れないんですよねぇ?
で、早くテレビ見たかったんですけどテレビを見る部屋の隣にお父さんが寝てるので見れない・・・(>ω<;)
だからipodでモレアモーレ聞いてたりコブクロ聞いてたりして時間つぶしをしてました(・∀・)
気づいたら5時で「ワンセグで見たらいいんや!!」って今頃気づきまして見てみたんですけど8チャンしか見れねぇwww
結局普通のテレビで見ました(。・ω・)ノ

テレビをつけたら早速、徹平くんが!! かわいい・・・中学生に見えるぞ!!
すごい!さすが俳優小池徹平ですねd(゚∀゚*)   見た瞬間ガンちゃんを思い出しました♪
公式で発表されるとやっぱ嬉しいですねぇ??♪ 
特に嬉しかったのは監督が徹平くんの演技力で選んだっていうのです!
見た目じゃなくて徹平くんなら中学生のココロを表せる・・・ 監督!よくわかってらっしゃる!w

なるトモ!でもやってたんですけど、記事を読み始めた瞬間「キャー」っていう悲鳴がありましたw
金曜日には麒麟が出るのでチェックですねヽ(*´∀`)ノ

田村が徹平くんにやって欲しいっていうのはテレビで何回も聞いてたけど、それはないかなぁ?って思ってました。 でも本当にやるとは・・・すごいビックリです!!
そしてすごい嬉しい!! 徹平くん撮影がんばって下さい!!


今日のネプリーグでなんか触れんかなぁ??w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/03/24 18:16] | WaT | トラックバック(0) | コメント(4)
<<JUNON  SEVENTEEN | ホーム | (・∀・)>>
コメント
 3時に起きるなんて、あなたはまさにe-420ピュアホワイトe-420
 
 情報教えてくれて、本当ありがとうe-265危うく見逃すところだったょe-330
 
 うんe-2さすが俳優e-267小池徹平e-267だと思ったよe-312 さっそくe-282ときめいちゃたe-415
[2008/03/24 19:09] URL | sayaka #- [ 編集 ]
ごめんe-459 ハートまちがえちゃったe-330
本当は、割れてないからねぇぇぇ!!
[2008/03/24 19:12] URL | sayaka #- [ 編集 ]
あゆこ、こんにちわっと☆!
主演決まったねえ~!!
今年2本目の映画。しかも主演!
公開まで待ち遠しいね♪
そして午前3時(笑)に起きたあゆこはえらい!
あたしは最近、何時に寝ても爆睡して
10時ごろまで寝てたりするから、あゆこを見習わなきゃ!
早起きの秘訣を教えてくれ~い♪笑
[2008/03/25 13:10] URL | 梨紗 #- [ 編集 ]
>sayaka
ピュアホワイトさd(´∀`)
もう、キュン死やわ~(≧∀≦*)  
ハート割れてる!ww どんまいやぞsayaka☆

>梨沙
めっちゃ楽しみやなーー♪ 早く見たい(゚∀゚*)
秘訣とかないでぇ~、ただ次の日に楽しみな事があると寝れないだけ(。-ω-。)
小学生かよ!w
私も何もないときは爆睡やでぇ~
[2008/03/25 22:23] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/18-80c9063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

