[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
心理テストバトン
徹平くんが更新してくれましたね☆ 久しぶりにコメント書いて来ました(*´ω`*)
すごくプレッシャーがあると思うけど頑張って欲しいですね!!
がんばれ!役者小池徹平!!!  
明日は徹平くんが大好きなゲームの発売日♪
あのCMなんで徹平くんが出てないんでしょうねぇ?。 見るたびに思います(>ω<;)
いい息抜きして下さいね?徹平くん!(・∀・)

そして!今日はバトンをしようと思います!!その名も・・・「心理テストバトン」
やりたい人は自由にやって下さいねぇ?。 ではスタート!!
心理テストバトン(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

☆ファンタスティック風なやつw  

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

☆後半部分!!

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

☆ハッピーエンド(*´ω`*)  バッドエンドは嫌!!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

☆小っちゃいやつ! 指輪に付いてるやつ! でも、値段は結構しますww

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

☆誰って聞かれるとなぁ?。 じゃぁ近所のおばさんでw ←スイマセン

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

☆美しくなった!! ピッカピカ?

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

☆名前付けてるってめっちゃイタイやん!w えぇ?と、じゃぁピカ子さん( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッwwwww

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

☆基本的真っ直ぐー ちゃんと整備されてる道でw

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

☆4歳ぐらいのちっちゃい女の子♀

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

☆うん。上出来。(´∀`) w

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

☆ふざけんなぁーー( ゚Д゚)!!!!w  こっちは客やぞーー!!ww
 
【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

☆三角の帽子をかぶってるよくあるやつw 性格は悪い!人としゃべらない! なんかの薬を作れる魔法(・∀・)w

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
☆7人!!

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

☆薬を作るのに使うから(怖っ!w

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

☆周りの人が説得し続けたから!

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
☆楽しかったです?。  やりたい人は自由にどうぞ?

結果は下です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
☆ファンタスティック!? 平和が一番やで?

2・あなたに転機が訪れる年齢
☆後半かよwwww

3・あなたの人生の結末
☆やった!!ハッピーエンド♪

4・自分自身の評価
☆値段がするってwww

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
☆そんなしゃべった事ないけどなw

6・自分の才能に対するあなたの評価
☆美しいっておぃww  ピッカピカ?w

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
☆( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッwwwww  ピカ子さんwwww

8・あなたの青春時代
☆ちゃんと整備されてる青春時代ってどんなんやw

9・あなたの精神年齢
☆( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッwwwww 4歳かよ!!

10・あなたの初体験の感想
☆うん。上出来(´∀`)wwwww

11・ふられた時に言う言葉
☆えぇぇ?たぶん言わんでぇ?  客って何様やねんw

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
☆悪いかな?w でも人見知りやから初対面の人とかしゃべれへん!

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
☆7人も!?!?  いません!いません!

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
☆人を使うって事? えぇ???

15・あなたの支えとなるもの
☆なるほどね? これは当たってるかも(´∀`) 周りの人は大切です(*´ω`*)

はい!心理テスト終了??。
楽しかったなぁ?。 またいいの見つけたらやろうと思います!!
みなさんもどうぞぉ??(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/03/26 13:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<わぁー!なんかいろいろおめでとう!! | ホーム | JUNON  SEVENTEEN>>
コメント
心理テストe-420大好きぃe-266
めっちゃおもしろかったぁv-407結構あたってるかもぉ!?
 10番 「おいしそう」って答えたんやけど・・・なっなんかv-394
まっ いいよねv-363いい感想じゃんv-291
  
    ウチの青春時代は、 山道 だってさ。 
[2008/03/26 14:26] URL | sayaka #- [ 編集 ]
>sayaka
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

おいしそうって・・・www
どんな感想やねん(≧w≦)

山道な青春時代がんばれよ(★゚∀゚)w
[2008/03/27 18:55] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/20-509d1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

