[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わぁー!なんかいろいろおめでとう!!
えぇーと!!なんかでっかいニュースが一気に来たからよく理解できてないけど
とりあえずWaTおめでとうございます!!
まず、新曲「青春の輝き」 (発売未定)がNHK 衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」のテーマソングに決定!!
にっぽん熱中クラブ
なんか、学校の変わった部活動を紹介するみたいですね。 4月4日はチェック!!!!
でも「発売未定」・・・。 「発売未定」ですよね・・・?

そして次は、徹平くんが「レオパレス」CM 「家具・家電つき」編に出演決定!!

サンケイスポーツ

スポーツ報知

料理をするみたいですね(*´ω`*) 楽しみ♪
「スポーツ報知」では4月1日から放送開始って書いてあるけど4月中旬からみたいですよ。

次は、「CULB KEIBA」
↓JRAのメールより。。。
いよいよ3月30日(日)から、最新テレビCMの放映を開始します!
   また、CLUB KEIBAサイトでは、テレビCMと同時に
   Web限定ムービーをアップします。
   CM放映に合わせて、4人の人物相関図なども変化していますので、
   どうぞご注目ください。
   (3月30日(日)16時頃更新予定) 

楽しみですねぇ??(*´ω`*) 眼鏡の徹平くんが見れるんかな??

そして、4月11日(金)からお客様参加型企画「CLUB KEIBAしよう!が開始されるみたいですよ♪
なんか、ポスターとかブログパーツがダウンロードできるようになるらしいです(´∀`)

あと、 CLUB KEIBA RULE 14も更新されてますね♪
CLUB KEIBA RULE 14
ラブレター渡してるやん!w かわいい(*´ω`*)w

てか、WaT忙し過ぎません?? 瑛ちゃんは鬼太郎もあってバラエティーもいっぱいあるし
徹平くんはホームレス中学生の撮影とかCMとか・・・
体が心配です(>ω<;)  体には気をつけて欲しいです!!
でも、私たちには何も出来ないんですよね・・・
よし!応援はがんばるぞ!! WaTの2人に届くようにがんばって応援しましょー!!
がんばれWaT??????!!!!


関西では「スーパーニュース」やらんかった・・・
テレビ電話だったとか?やっぱ忙しいんやなぁ?。

今日の「なるトモ!」麒麟出んかった・・・
来週も一応チェックしとこ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/03/28 13:16] | WaT | トラックバック(0) | コメント(2)
<<感謝祭 | ホーム | 心理テストバトン>>
コメント
 なんかすごい事になってるねe-415いろんな情報が、いっぱい頭ん中に入ってきてe-282なにがなんだかe-266
 
 うん!体に気をつけて、がんばってほしいねe-343 応援するぞぉe-269
  
[2008/03/28 19:23] URL | sayaka #- [ 編集 ]
>sayakaへ
すごい事なってるよぉ~~(汗)w
うれしい悲鳴やねww

応援するでぇーー!!
[2008/03/30 17:32] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/22-b0e047c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

