[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(*´ω`*)
WaTのHPの写真が新しくなりましたね(*´ω`*)
WaTHP
かなり、Fantasticな感じでいいですねぇ??w
PROFILEの写真も変わったし嬉しいです♪  早くCDが欲しい!!! 
みなさんって着うた取りました?? 私は、まだ取ってないんですよ(*´・ω・`)
ニュースとかでもいっぱい聞いたけどやっぱり初めはCDで聞きたいんですよねぇ。。。
でも、早く聞きたいしなぁ・・・・・・・   うぅ???迷う!!(>ω<;)


そして、徹平くんがブログを更新してくれましたね☆
桜ですかぁ?。いいな(´∀`) 私が住んでいるところはまだ全然咲いてません_| ̄|○
私が習字を習ってたとき、通った道にはたくさんの桜の木があるんですよ!
咲いたときはめっちゃ綺麗ですよ???☆  咲いたら散歩でもしようかな?


えと、昨日の話しをちらっと。。。
昨日は離任式でした!! なので、久しぶりに制服を着ましたよ♪
もう、この制服を着る事はないって思ったらちょっと悲しいですね。
私の学校では6人の先生が移動になりました。 いつもに比べて多かったのでビックリですw
1人は定年退職、そしてもう1人は寿退社ですよーー!!
定年退職と、寿退社、両方一気に出会わせたのは初めてですw先生、お幸せに??


そして、今日はめっちゃ疲れました( ゚∀゚)・・・・・・・・・・
自分の部屋の掃除をしたからです・・・掃除というか模様がえ?
まず、壁紙を貼るために物を出して、壁紙貼って、窓を拭いて、、、、とかめっちゃ大変でした(>ω<;)
特に大変やったのが、窓拭き!! 昔窓にシールを貼ってたんですよ。窓用の。
それを剥がしたときに取りきれてないノリが・・・・ これは拭いても全然落ちん!!!
だから、洗剤の登場ww  でも、これが落ちないんだなぁ??
なので、結局隣の部屋の窓と交換しましたw 交換も大変でしたよ_| ̄|○

まだ、完全には出来てないんですけど、なんとか寝れる状態まで出来たのでよかったですw
いつ全部できるかな??w

さて!今からチームコブクロに入って来ますよ!!

じゃっ!(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*'


あ・そうや、
彼氏が出来ました(*´ω`*)


































うそですよwwwwwwwwwww   













・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/04/01 19:18] | WaT | トラックバック(0) | コメント(4)
<<試聴スタート! | ホーム | 捕獲成功!!>>
コメント
はじめまして☆
あたしもWaT好きです♪
良かったら仲良くしてください★
リンクしてもいいですか?
[2008/04/01 21:51] URL | ★しほ★ #- [ 編集 ]
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
[2008/04/01 22:19] URL | かよりん #- [ 編集 ]
>★しほ★さんへ
もちろんいいですよ!!
じゃぁ、私もリンクさせてもらいます♪
仲良くしましょっ(´ω`●)

>かよりんさんへ
こんな、ブログを素敵と言ってくださるなんて・・・・
ありがとうございます!!
私も遊びに行きますね☆
[2008/04/02 12:28] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメ&リンクありがとうございます♪
はいwよろしくですっ
[2008/04/02 15:33] URL | ★しほ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/25-7c27fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

