[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
PV☆あいのり☆今日の学校での出来事
☆あいのり☆
面白かったですよね!! 久しぶりのあいのりやったし♪
瑛ちゃんの衣装、大好きです!!w
めっちゃ似合ってる?(*´ω`*)

トホホな出来事はすごかったなぁ?
アホらしいって感じもするけど宮くん可哀そうや?(;´∀`)
でもそこまでダニーを攻めなくても・・・w

ダニーが突然リタイアしたのもビックリですw 理由が気になるなw

☆PV☆
30分にぐらいに家を出る予定だったので芸能コーナー見れるかな??
って思ってたんですけど無事リアルタイムで見れました♪
お母さんに「あんた、早よ行きーや!」
って言われても 「もうちょっとー!」って粘ってましたからw

自然体なんですね☆ アイコンタクトを取ってるWaT大好きです(*´ω`*)
徹平くんはホームレス中学生の髪型でしたね。
映画の撮影の合間に撮ったのかな? ごくろう様です(´∀`)

Aメロ久しぶりに聞いたなぁ。優しい感じのメロディーいいですね!
早くフル見たいな(* ´艸`)

☆今日の学校での出来事☆

体育の時間だったんですけど、初めての体育の授業だったので
整列とかの説明を先生が話してたんですけど

先生「前ならえ!の時は一番前の人は腰に手を当てて隣の人とくるぶし1つ分ぐらい開けろよ!」

生徒(ちっちゃい声で)「( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・くるぶし? 今くるぶしって言ったよな?」

先生「いいか!すばやく、くるぶし1つ分ぐらい開けて並ぶんやぞ!」

生徒「( ゚Д゚)・・・・くるぶし・・・・え?足??」

先生「あ・くるぶしちゃうわwwゲンコツやwwww」

生徒「( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッwwwww ゲンコツをくるぶしってwwwww」

先生「wwwww足上げんなよ?wwww」

いや?、面白かったw 
結構厳しく指導してたのにそのせいでもう、グダグダww
吉本みたいに、こけようかと思いましたよww
ちなみにその先生、私のクラスの担任ですw
意外と天然なんかな?w


では!この辺で
ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。バィバィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/04/15 19:40] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
<<部活 | ホーム | 一ヶ月切った?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/40-a7ef1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

