[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やばいやばいやばいやばい
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

なんか、緊張でおかしくなってきたぁぁぁ
明日ですよ!明日!!

私にとったらUSJ以来の生WaT!!
しかも今回はライヴです!

行かれない方の分まで楽しんできます!!


そして、ちょっとお願いが・・・
私は背が高くて、スタンディングのライヴに行くのに迷ったんですけど、
行かなかったらきっと後悔すると思って行く事にしました。

後ろの方に迷惑がかかるのは分かるんですが、
「全然見えない」とか「邪魔」とか傷つく事は言わないで頂けたら嬉しいです。
せっかく楽しみたくて来ているのにそんな事を言われたら悲しくなると思います。
会場へ来ている皆が楽しめている事がWaTの2人にとっても嬉しい事だと思います。
もちろんWaTファンの方は皆さんいい人ばっかりでそんな人いないと思うんですけどね(*´ω`*)

なんか、偉そうな事言ってすいません_| ̄|○
日本語もなんか変やし・・・

明日行かれる方!WaTと一緒に楽しみましょーー!!


KIDSのDVDが8月8日に発売されますね!!

TUTAYA

タケオバージョンとアサトバージョンがあるみたいですね☆
もちろんアサトバージョンでww

私が思ってたよりも発売が早くて嬉しいです!!
夏も出費が多そうですね(;´∀`)
WaT資金がんばって貯めよ(・∀・)


えぇ?と、今日は高校初の中間テスト一日目でした!
英語の問題用紙の「What」に「h」を塗りつぶして「t」を大文字にしている
時間があったぐらいなんで大丈夫かな??w

明日も頑張ってきます!! 集中全然出来んと思うけど(;´∀`)
てか、今日寝れねー!! ヽ(゚∀゚ゞアヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwww


明日。「あゆこの暮らし(小)」の方でライヴまでの道のりを
リアルタイム更新するかもしれませんw
かなり不定期になると思いますが・・・
暇な方でもしよかったら見てください(´∀`)


では!またぁ? ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/13 19:42] | WaT | トラックバック(0) | コメント(4)
<<行って来ました!Zeep Osaka!!{ネタバレなし}    瑛ちゃん。 | ホーム | 中間テスト・・・>>
コメント
  スタンディングのライヴ最高だと思います!

 身長はそんなにきにしなくても大丈夫ですよ!

 ayukoさんは、しっかりまわりのことも考えていて、いい人ですねv-291


 よろしかったら、ayukoさんのブログ、リンクに貼ってもよろしいですか??


 ライブ楽しんできてください! 

[2008/05/13 21:33] URL | もこ #- [ 編集 ]
こんばんわーっと☆★

ついに明日かぁ~!
楽しんできてね~!
スタンディングだから気をつけてね~!!
「あゆこの暮らし(小)」楽しみにしてまーす♪
[2008/05/13 22:11] URL | shiho #- [ 編集 ]
こんにちは^^

いよいよ今日かぁ~!!
楽しんできてね☆

なんて、このコメントを見る頃には・・・(・-・`)

スタンディング!
身長は気にすることないと思うよ♪
周りに気を使えるなんて素晴らしい!!

私も今日からテスト1週間前になりました・・・;
だいぶピンチだよ・・・;;

私も成績が悪かったら携帯没収なんだ。。。
大変だけど、お互い頑張ろうね^^

では、また来ます☆
[2008/05/14 17:13] URL | 水城常盤 #- [ 編集 ]
>もこさんへ
全然いい人ちゃいますよ~
私なんか他の方に比べたらミジンコですw

リンクの件大歓迎です!!
私も貼らさせて頂きます!!

>shihoちゃんへ
楽しんで来たよー!!
WaT最高♪

小の方はかなり不定期やったけどどうやったかな?w

>水城常盤ちゃんへ
めっちゃ楽しかった!!

私なんか自分の事しか考えてないアホやで・・
他の方に比べたらアメーバですw

テストなんや!お互い頑張ろう!!
[2008/05/15 20:06] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/63-d1a36ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

