スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行って来ました!Zeep Osaka!!{ネタバレなし}    瑛ちゃん。
ただいまーー!!!
行ってきましたよ!!WaTライヴ!!
私にとって初のライヴで心配やったんですけどめっちゃ楽しかったです♪

学校が終わったらすぐ家に帰ってきました!!
たぶん学校出たの全校生徒で一番だったと思いますw
電車は乗り間違わないか、乗り遅れないか心配でしたが大丈夫でした!!ヾ(o´∀`o)ノ
2時過ぎに会場に着いたんですけど、もう人がたくさん並んでました!!

そして、WaT友ちゃんと会えました!!
いい子で可愛かった(*´w`*)
いろいろ助かった事もあったし、本当に感謝です!!
本間にありがとう!!
また、会いたいな♪ 他のWaT友ちゃんも誘ってプリ撮るとか楽しそう(*>艸<)

ちょっと前まで天気予報で雨やったのに当日は快晴となりました!!
徹平くんパワーすげぇ?
日焼け止めをしてなかったんですけど、した方がいいかもです(*´・v・`)

グッツ販売は4時からが3時半からになってました。
私が買ったのは、
パンフレット
生写真全種類
Tシャツ
タオル(青)
ネックレス
エコバック
おみくじ
です!
ネックレスは買うか迷ってたけどその場の雰囲気で買ってしまいましたw
買ってよかったと思います!!カッコイイし、裏にはサインも書いてあって♪
次WaTに会うときは付けて行こ☆
合計・・・1万2千円也?   一万超えてしまった・・・
おみくじは1回しか引けませんでした(´っω・o)
結果は小吉。 瑛ちゃんです(´ω`●) タイトルに入ってるやつでよかった?
あと、限定Tシャツは売切れてしまって買えませんでした 泣

そして、会場時間までWaT友ちゃんとおしゃべり?

5時ごろから大体の整理番号順に並び始めました。
後から10番台ずつ確認しながら入っていくので大体で大丈夫です(ノ´∀`*)

会場へ入って始めに思ったのは、「近ッ!!」
もう、始まるまでドキドキドキドキ・・・・
そして!!WaT登場!!!!!
本当に近いです!私は1000番台だったんですけど、
真ん中やったし2人がよく見えたしとてもいい席だったと思います!
瑛ちゃんの綺麗な目、徹平くんの黒目が分かるぐらい近いですよ(*゚ノ 3゚)

ライヴは暑い!!ドリンクは絶対買った方がいいです?
登場で泣き、曲で泣き、MCで笑い・・・
WaTのライヴに行ったという事が未だに信じられません・・・
会場に一体感があったように思うし、とにかく本当に楽しかった!!
本当にWaT最高です!!
WaTがめっちゃ好き?やから?ww

心配してた身長の事もなにもなかったし、WaTファンはいい方ばかりだなと再確認しました☆

ギターの音も聞こえたしめっちゃライヴでしたw
最後に徹平くんが投げたピックが飛ばなくてもっかい拾いに行ったんですけど、
コブクロのDVDで小渕さんもやってましたねw
ドラムはまーちゃんじゃありませんでした。 コブクロのライヴと被ってたから仕方がないですね。

DVDは日比谷のライヴが収録されるみたいです!!
楽しみ!!!!!

余談。。。
初の電車の中でのメイクに挑戦しましたw
メイクといってもマスカラだけですけどね(●´Å`)
帰りは電車の中でメイク落としですww
化粧界の神になったよ、WaT友ちゃん!!w

あと、夜中にふくらはぎがつって痛いです。
完全に運動不足ですね?orz
今、歩き方がおかしいですからw

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆


瑛ちゃんが忙しい中わざわざブログを書いてくれましたね。
これからもすごく忙しいし、仕方がないことですよね。
悔しかったやろな・・・
でも私たちは待てますよね!
瑛ちゃんが100%の力を出したモノを見れるまでいつまでも待てます!!
ライヴでは、徹平くんの話題を明るくしゃべってた瑛ちゃん・・・
大人やなぁ・・・と思います。

明日は福岡!!がんばれWaT!!!!

ネタバレありは次書きます。
レポはしませんよw


最後に・・・

WaT最高やぁぁぁぁぁ!!!!!

何回言っても足りないけど本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/15 20:04] | WaT | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Zeep Osaka {ネタバレあり} | ホーム | やばいやばいやばいやばい>>
コメント
今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
[2008/05/15 20:11] URL | 聖マルタ #0MXaS1o. [ 編集 ]
あゆこー!こんばんわっと☆
無事、家までつけたみたいでよかった♪
そしてそしてライブ・・・!
めちゃくちゃ楽しかったね☆!
あゆこともいっぱいいっぱい一緒にいれて、
おしゃべりできてすっごく楽しかったよ~♪
あゆこめちゃくちゃかわいいし、いい子だし感動したよ☆!
あたし・・・あほ全開でほんっとにすみませんでした(^ω^)!←
そしてコインロッカーではさらにあほ丸出しだったねあたし・・・爆
あゆこのおかげで、ライブが倍楽しくなりました!
また絶対会おうね、お化粧の神様♪笑
それとそれと、100WaT無事渡せたよ!
あゆこの「スタッフ~♪」にかなり萌えました!爆
[2008/05/15 21:03] URL | 梨紗 #- [ 編集 ]
梨紗へ>
こんばん㍗♪
すんごい楽しかった!! 満足やぁ~(*´ω`*)
私も梨紗といっぱいしゃべれてめっちゃ嬉しかった!
もう、何十倍も梨紗のおかげで楽しめたよ~vv

私こそアホ全開ですいませんw
また会おうね!!絶対やぞ!!(。`・ω・)ノ

100WaT渡せてよかったね☆
絶対読んでくれるよ!!
[2008/05/16 22:00] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/64-0b9ef9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

