スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Zeep Osaka {ネタバレあり}
今日はネタバレありの記事を書きます!
順番とか間違ってるかもしれませんが・・・
あと、かなりおおざっぱです(>ω<;)  でも無駄に長いけどw

では!続きからどうぞ!!

ライヴが始まる前はモニターで鬼太郎2の予告や、CMが流れてました。
ずっと見たかったオジサンバージョンのCMも見れてよかった!!

まず、曲順・・・

{Ready Go!}
{前進}
  {あいさつ}
{夏日}
{オトナシ}
{僕らの居場所}
   {MC}
{自転車}
{初めて海を見た時には}
{卒業TIME}
  {VTR}
{Awaking Emotion 8/5}
{君に贈る歌}
  {MC}
{夢の途中}
{reStart}
{あの日}
  {MC}
{青春の輝き}
{時を越えて?Fantastic World?}
{5センチ。}
  {MC}
{ボクラノ Love Story}
  {アンコール}
{TOKIMEKI☆DooBeeDoo}
  {アンコール}
  {MC}
{HavaRava}
  {MC}
{僕のキモチ}


初めは何所から登場!?って感じでした。そしてWaTキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
「Ready Go!」でジャンプするのがめっちゃ楽しかったです!
マイクを交差させてる所もあって、もうイチャコラWaTが見れた!!って感じでしたねw
徹平くんの肩に瑛ちゃんが顔を乗せた時とかヤバイっすね!w

盛り上がる曲は終わる時にジャンプしてました!めっちゃかっこいぃぃ!!ジャンプ力すごい!

椅子に座りながらの「自転車」(たぶん)はめちゃくちゃかっこよかったです!
ハーモニカやばい!!

卒業TIMEでは、ライヴDVDであった「徹平」「瑛ちゃん」と掛け声がありましたよ(*´ω`*)
DVDと一緒♪って感じでちょっとおもしろかったですw

VTRでは、突然瑛ちゃんが後ろから来たから徹平くんがビックリ!
徹平くんの素が見れた(*´ω`*) 目玉おやじは誰やったんでしょうね?w

瑛ちゃんは登場してからずっとちょっと違う関西弁(ワラ)でしゃべってました
グッツ紹介でストラップを紹介。でもそれはタオルで、徹平くんも「なんで?」って感じでした。
しかしその中には徹平くんの携帯が!
やった!私物見れた!ww  

次は生写真。衝撃でしたねww 噛みましたからw
おみくじは大吉?。商品は、「シバトラの台本」徹平くんも「完全に鞄あさったやろ」とww
VTRめっちゃ面白かったですw 

Awaking Emotion 8/5では瑛ちゃんカッコイイ!特に最後!
曲が終わるときに後ろを向いて両手広げてバンッ!みたいなw
赤い照明もかっこよかった!

君に贈る歌は、「そんな君が大好きやから、離れてもず?っと好きやから?」と!!
これは大阪でしか聞けませんよね!めっちゃ嬉しかったです

MCでは、瑛ちゃんが徹平くんのマネをいっぱいやってました(* ´艸`)
徹平くんが歌ってる時に、にやけてたの分かりましたもんw
そして、ドラマのこともしゃべってくれましたよ(´∀`)
瑛ちゃんが「局はまだ言ったら駄目ですよね。」って言ったのにあっさり「フジテレビ」と言った天然徹平くんw

ライヴで絶対聞きたい!って思ってた「reStart」も聞けてめっちゃ嬉しかったです!
あの歌はやっぱ感動しますね。

そして、瑛ちゃんのための関西弁講座が。「ありがとう」をやりました。
瑛ちゃんがやった「まいど」はおもしろかった(* ´艸`)
あと瑛ちゃんが「これから“ありがとう”使う」って言ったら徹平くんが
「使ったらええがな」って冷たく言ったの好きですw

そして、ボクラブはめっちゃ良かった!
瑛ちゃんが力を込めて歌ってるのとか最高でした
そしてボクラブが終わってアンコールへ。
あれ?e2は?って思ってたらモニターにCMキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
登場した瞬間の盛り上がりようは半端ない!!

会場のみなさん。踊れる部分は踊ってましたねwもちろん私もw
セリフんとこはやばかった!!倒れる感じで抱き合う!もう、キスしてんちゃうか!?爆

そしてMCでは徹平くんがたむけんを意識してたと( ゚Д゚)!
全然知らんかったw 会場のみんなから「小池コール」があって
ちゃんとやってくれましたよ♪
さっきCDで聞きなおしてみたら本当にたむけんでした!
瑛ちゃんはモー娘。を応援してる男の人の声を意識してるみたいで
かなり太い声でおもしろかった(´ー`)

「Hava Rava」はサビの時、みんなで「Hava Rava」の手をやったりして楽しい!

最後の曲は「瑛ちゃーーーん!!」って感じでww
「僕のキモチ」って言っちゃいましたねw
徹平くんはステージで倒れちゃいましたw
うん。そういうちっちゃいミスってライヴっぽくて好きやな(´∀`)
「僕のキモチ」は大合唱でした!私もいっぱい歌いましたよ

最後は「ほんまにありがとー!」とあいさつ。
ここでまた泣きました。

WaTが退場する時、何回「ありがとう」を言ったか。

本当、WaT最高ですね♪ 大好きです!!ホンマにホンマにありがとう!!

普通ライヴは私服やけど衣装のライヴもいいですね!!
裏ではバタバタと早着替えしてたんかな?
発売されるDVDに入ってたらいいな(・∀・)

あぁ?。なんか読みづらいし、意味もよう分からんし・・・
本当にスイマセン_| ̄|○  
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!そして、お疲れ様でした。





さて!今日で中間テストが終わりました!! 
これでやっと、他のところのライヴレポが読めます!!
楽しみぃ?(*´о`*)♪

とりあえず明日は、映画を見てきます☆
友達が「小林少女」が見たいって言うんで付いていきますW
本当は「相棒」の方が見たいけど、その映画館でやってないんですよね?(;´∀`)

そして!「シバトラ」全巻大人買いしてきます!!
6巻は今日発売みたいで、帯も楽しみ!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/16 20:09] | WaT | トラックバック(0) | コメント(3)
<<シバトラ | ホーム | 行って来ました!Zeep Osaka!!{ネタバレなし}    瑛ちゃん。>>
コメント
こんにちわっと★
レポありがとーございましたーーー☆★
ガン読みしたから!笑
ホントいいなーっ・°・(ノД`)・°・



「シバトラ」全巻大人買いかあ~!
頑張って(*^ー^)ノ ←

[2008/05/17 13:58] URL | shiho #- [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントありがとう!
是非メル友になりましょう!!

・・・というより、メールを送ったんだけど、、、気がついたかな?
添付したアドレスが間違ってたら・・・と思ったので。。。

アドレス、貼っておくね♪
メール、待ってます☆

用件だけのコメントでごめんなさい(汗
では。。。
[2008/05/17 16:45] URL | 水城常盤 #- [ 編集 ]
shihoちゃんへ>
あんなん全然レポちゃうよ~~。゚(ノдヾ)゚。
読んでくれてありがと!

大人買いがんばりましたw

>水城常盤へ
メル友になってくれてありがとう!!

アド合ってたよ♪
これからいっぱいメールしよねヾ(。・ω・。)
[2008/05/18 18:45] URL | あゆこ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/65-84538634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

