スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かっこよすぎ!!&可愛すぎ!!
前の記事で書いた「クイズ!紳助くん」ですが、私の予想的中しました!!

紳助さん 「1時ぐらいにBarになんか、ゲンコツみたいな男が入ってきて、カウンターで飲んどんねん。
顔ゲンコツや、こんなん関西におるか?顔ちっちゃいで?
そんで、3時ぐらいになってトイレ行こうってなって顔みたら小池徹平や」


お客さん 「きゃー!」

って感じでした。紳助さんは目が悪いからわかんなかったみたいですよ。
関西にあんなんおるか?って言ってるけど、関西人なんですよ?(* ´艸`)

1時にBarに行ってカウンターで飲んでるとか、どんだけカッコイイんですか!
何飲んだんかなぁ??? 
「クイズ!紳助くん」を見た後はいろいろ想像したらカッコ良すぎてなかなか寝れませんでした←(アホww)


体操の時間ヤバイですねー!!
昨日はグーグー体操。 私のツボは「ドリンキング?」と「コーー!」です( *´ エ`)
もう、登場からやられましたよ(*>ω<*)  夏制服めっちゃ似合ってるし♪
私は動いてる竹虎を見るのが初めてだったので、竹虎が動いてるーー!!って感じでしたw

今日のやつはリアルタイムで見れました!
これも登場でやられましたw 赤ジャージ萌えス・・・
でも、あんなハードな運動親子で出来ません!!w
明日はないから寂しい?(つω-`。)


そして予告!!カッコイイです!
面白そうじゃないですかー!
最後の「シバトラー!」って言ってる声可愛すぎ・・
ちょっとビックリした感じの「はいっ」っていうのがツボですw
改めて主演という事を実感して感動してしまったりw
もう「鬼神」という言葉が・・・って事は学生服来る!?楽しみッ♪


瑛ちゃんと徹平くん共にテレビ出演情報が!
金告はSPやし、こっちでも映るよね!?
バニラ気分はこっちではやりません_| ̄|○lll
7月5日がますます忙しくなりましたね!レポ待ってま?すww


そして、徹平くん、ブログ更新ありがとう!!
遅くまでご苦労様です!アクションシーンめっちゃ楽しみ!!
絶対カッコイイよぉ?ヽ(゚∀゚*)ノ


雑誌はとりあえず「PINKY」を買ってきました!
瑛ちゃん・・・美しい・・・もう、言葉が出ませんね・・・
「TV navi」と「Can Cam」は立ち読みです。節約節約!


さぁ!明日は読売新聞に付いてる別冊の方に徹平くんが載りますよ!
楽しみ?(人>∀<) 




では!ヽ(・∀・*[




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/06/25 19:34] | WaT | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わきゃーー!! | ホーム | 漫才に登場?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/89-4293680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

