スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シバトラとゲゲゲの鬼太郎と爽やかな男の感想。
さてさて、TVラッシュが凄すぎて一つ一つの感想を書くのは難しそうなのでとりあえず
シバトラとゲゲゲの鬼太郎を・・・


今更ですが、1話の感想は書きたいのでまず
シバトラ

原作とは大分変わっていたけど面白かったです!!
笑える所もあり、シリアスな場面もあり・・・  引き込まれました!!

あと、原作を読んで美月ちゃんを守るために包丁を素手で持つシーンは絶対やって欲しかったので
すごく嬉しいかったです(≧∀≦)
カッコよかったですよね?♪

ドラマを見た友達も「面白かった?」って言ってましたよ(〃ω〃)
一人は「原作貸して!」って言ってくれましたし♪

これからも徹平くんの体を張った演技や剣道のシーンとか楽しみ!!
あらためて芝居をしてる徹平くんが大好きなんだなと思いましたヾ(o´∀`o)ノ


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


ホームレス中学生

最後にコメントが来るんかなぁ??って思ってたんですけどちゃんと「爽やかな男」という役名が!!
本当に爽やかや?!関西弁萌えw
短い出演やったけど何回もリピしてしまいます(* ´艸`)
予告も流れましたね!漫才もするんや!楽しみ?♪

そして、しっかりドラマの方も見ました!
まぁ、なんで映画の前にドラマをやったんか分からんけど・・・
田村役の子が予想以上に演技が上手くてビックリしました!
これは泣けますね!!原作でもボロボロでしたもん(p´I `;*)
早く映画が見たいですね!!


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

生瑛ちゃんには会えなかったけど大満足です!
あまり、ネタばれしないように書いてますが、一応たたんでおきます!


あぁぁぁ!!早くもう一回見たい!!wwwww
もう、それぐらい良かったです!

私、映画を見るときは絶対ジュースを飲みながら見るんですけど、集中しすぎて飲み忘れてましたww
こんなん初めてですよw


確かに、前作とは全くの別物のようでした。
瑛ちゃんの演技力が急に凄くなった感じやし、すごく面白かったです!

アクションシーンは迫力があって、めちゃくちゃかっこよかったです!
下駄やし、片目見えへんのに凄いなぁ?(`Д´)

鬼太郎の涙や、父さんの愛情には感動しました・・・(つω-`。)
最後に流れる中村 中さんの「風立ちぬ」も感動ですよ?

本当のラストシーンも大好き(*´w`*)


会場は小さい子からおば様まで居られましたよ!
結構な人が入ってて嬉しかった♪


そして!見終わった後友達が
「ウエンツかっこええなぁ?。ちょっと見直したわ」
って言ってくれました!!

まぁ、多少上目線ですがめっちゃ嬉しかったです!



では!このへんで。(*´Д`)/







あ。学園祭が無事終わりました!
文化祭では、公開ラジオが来たりして楽しかったし、体育祭では学年で総合1位を取りましたよ!!
まぁ、私は大して貢献してませんがw
準備は期間が短すぎて大変やったけど楽しかったです(*′∀`)

あと、少し頑張ったら夏休み!
まぁ、部活とか補習あるけど・・・・(o_ ω_)o

頑張って行きます!!!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/07/13 19:27] | WaT | トラックバック(0) | コメント(2)
<<瑛ちゃんに会ってきます!! | ホーム | 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」>>
コメント
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[2008/07/13 20:16] URL | もてる男 #- [ 編集 ]
こんばんわっと!
蜜柑ですi-189
この度、ブログの名前を「蜜柑のお部屋」から「雲ひとつない空」に変えました。
リンクの名前を変更してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!!

※コピー文、失礼しました。
[2008/07/16 21:10] URL | 蜜柑 #hf6bKdcU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayukonikki.blog120.fc2.com/tb.php/99-5783fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゆこの暮らし


WaT/コブクロ大好きなayukoの日々

プロフィール

ayuko 

Author:ayuko 
1992*07*07
関西在住*高2
WaT*コブクロだいすき。
WaT友さん、コブファミさん
募集してます。気軽にコメや
メールして下さい...♪゜
↓に送れる所があります*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

つなびぃ

日常のミニPHOTO紹介!

FC2カウンター

今日のひとこと。

今日のヒトコト

リンク

このブログをリンクに追加する

あゆこへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

